A12761aa1d03abd0a1124f56a4d29f69
satoの美味しい部屋

花火と石取祭etc

2017/08/08 10:01 昼ごはん イベント 家族

またまた、久々の投稿となりました。

7月最終土曜は桑名水郷花火大会でした。

朝からシートを敷きに行って、夕方から女子会の始まりです。

臨場感満載で、綺麗でした~❤

翌週末は石取り祭でした

日本一やかましいまつり

天下の奇祭

という、フレーズです。

鉦と太鼓でドンチキチン

このだしが今年は38台並びました。

ユネスコの無形文化遺産に登録され

人も多く暑い夜でした~❤

実家で弟家族と娘夫婦も来て、皆でワイワイ楽しかったです❤

娘は泊まっていったので、私も月曜お

仕事休みとりました。

お買い物とランチに行って、

帰りは名古屋まで送っていきました。

何せ帰りはおみやげの荷物が多いのでね。

台風も来てたので、夕方までに送り届けて、帰ってきました。

この辺りは被害もなくよかったけど、

豊橋では竜巻被害がありましたね。

怖いです

日頃から備えを心掛けようと、再認識しますね

東北の方、台風これからのようなので、お気をつけください。

また来週はは父の初盆だし、忙しいです。

今日はこれから、劇団四季のリトルマーメイド

観劇に娘1号とでかけます。

楽しみだわ~❤

雨もあがってよかったです。

今日も暑そうですが皆様にもよい一日でありますように❤

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください