A12761aa1d03abd0a1124f56a4d29f69
satoの美味しい部屋

京都バス旅行とふくろうカフェ🎵

2017/07/23 17:21 お菓子 イベント 旅行・お出かけ 趣味 家族

お友達とご優待価格のバス旅行に行ってきました。

暑い日だったけど、ずっと、おしゃべりして、たのしかったです。

信楽焼の巨大タヌキ

嵐山

ふくろうカフェ🎵

ご近所にできた、ふくろうカフェに用があって、行ってきました

皆きれいで、かわいいな~って間近で見れてよかったです。

霧の森大福

高島屋の四国展で朝一、並んで整理券をゲット🎵

抹茶大福美味しかったです~❤

冷やしぜんざいもイートインで食べてきました。

うちのモカちゃん

いつも、扇風機にもたれて、リラックスしています。

猫達はいつも暑くてだらけてます。


プログもなかなか更新ができず、久々のアップとなりました。

これから、夏本番、皆様、暑さに負けず、頑張りましょう🎵


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください