A12761aa1d03abd0a1124f56a4d29f69
satoの美味しい部屋

初かき氷🎵

2017/07/08 20:01 昼ごはん お菓子 趣味 家族

猛暑日の今日

名古屋で33.5度あったそうです。

午後からは美容院の予約してあったのでいってきました。終わってから娘と合流して

ミスドのかき氷をたべました。

量も丁度よくて、美味しかったです~❤

上は汁なし担々麺

先日、パイレーツオブカリビアンの映画を見に行って

ランチに寄りました。

八角、山椒が効いて、随分辛いですが、私はこちらの担々麺が好きです~❤

娘は天津飯でしたが、白湯スープ仕立てで

美味しいのだけど、思ってたのと違う、天津飯でした。

天津飯

モカとみぃちゃんはソファーで対象に寝ています。おもしろいな~🎵

暑くなってきたので、猫たちもだれています。

夏バテしないよう、皆様も気を付けて、よい週末をおすごしくださいませ❤

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください