A12761aa1d03abd0a1124f56a4d29f69
satoの美味しい部屋

永代経とおうちご飯

2017/06/08 18:09 昼ごはん イベント 家族

蓮根と豚肉の甘酢炒め

一昨日、お仕事お休みの日に

お寺様に永代経のご挨拶に伺ってきました。

この2月に父を送って、先日百日法要も無事終わりました。

早いものです。

父には本当によくしてもらった❤

時にはわがままでもありましたが、

もう会えないのが、本当に悲しい😢

今日もスーパーのお菓子売り場で父に差し入れに持っていっていたお菓子を見かけたら、寂しくて涙がこぼれました。

順番ではあるのだけど、まだしばらくは、つらいです。

もう少し一緒にいたかった。

前向いて頑張らなきゃな~💦


お寺様の帰りに母とランチに行ってきました。

鮎の甘露煮が柔らかで美味しかったです~❤

母と父はよくけんかもしたけど、過ぎてしまえば、嫌なことは何一つ思い出さないね。

楽しい時間ばかりを思うね

と母。

幸せな人生だったね🎵おじいちゃん❤



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください