A12761aa1d03abd0a1124f56a4d29f69
satoの美味しい部屋

ミートソース🎵

2017/06/04 19:49 晩ごはん くらし 家族


こんばんは🌙😃❗

素敵な週末をお過ごしでしたか~

今日のsatoはといえぱ、予告通り、8時まで寝てましたが、猫が廊下で、早く起きて飯くれ~💦となくので、いやいや起きました~☺

お洗濯二回回して、遅い朝食をとり、お買い物へ、お昼に帰り昼食をとり、夫はいつも通り、ゴルフの練習へ

私はお掃除、片付け。

pcチェックして、のんびりしてましたが、買い忘れのお買い物に出て、気がつけば、また夕飯の支度だわ。

夫も帰ったと思ったら、またウォーキングに行くというし。

頑張りますね~💦感心します。

私には真似できませんです。

今夜のご飯は、ミートソースを作りました

いつも、栄養士さんのレシピにお世話になってます。

そして、米粉のパスタです。

美味しくできました~❤

それと、ご近所さんから、お手製ぬか漬けをいただけました~❤美味しいです。

日本人でよかったわ~❤

と思える瞬間ですね。

ごちそうさまでした🙇

さぁ

また明日から一週間始まりますね~☺

頑張りましょう🎵


今日もご訪問ありがとうございました🙇

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください