A12761aa1d03abd0a1124f56a4d29f69
satoの美味しい部屋

娘とお買い物へ🎵

2017/06/03 21:14 昼ごはん イベント 家族

今日は午前中お仕事を終えた娘と名古屋で待ち合わせて、お買い物へ行ってきました。

まずはランチ🎵

家族皆大好きな、沢瀉食堂(おもだか)へ

まずはおつけものとビールが上手い🎵

美味しいランチを堪能して、高島屋へ

イベントで、小山田佐織さんが来てました。

ヒルナンデスにもよく出てますね~❤

綺麗でした🎵

父の日のプレゼントを探して紳士売り場へ

結局、オサレなパスケースを買ってました。

しかも、気がつけば、娘がが最近気に入って買ったブランドと同じブランドだったのです~💦

私とお父さんが一緒のブランドを持つなんて、何だかな~💦と言ってたけど、迷ったあげく、LANVINのネービーのパスケースに決めてました。

仲良し親子ですね~❤

みいちゃんともかの親子も久々にあっぷ❤


明日も皆様によい日曜日でありますように🎵

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください