A12761aa1d03abd0a1124f56a4d29f69
satoの美味しい部屋

豚しゃぶサラダ

2017/06/01 21:27 晩ごはん くらし 家族

暑い日が続きますね🎵

豚しゃぶサラダ、お野菜たっぷりとお肉もさらっといただけるので、暑い日には最適です。

さつまいものレーズン煮も煮ました。

明日のお弁当のおかずにも一品助かります。

お弁当は娘が、持っていくので、夫の分と一緒に作ってくれています。

ありがたいです。

私は職場で適当に買ったり、外食です。

もう長年、お弁当を作り続けてきたので、夫の転職を機会にとお弁当作りを引退させてもらいました。

社会人の娘は自分のことは自分でとおねがいしています。

ブログの皆さんが、子供さんのために、美味しそうなお弁当をアップしてみえるのが、懐かしく、そんな時があったな~と見せてもらってます。

本当に時のたつのは早いな~とつくづく感じます🎵

私もまだまだ、頑張らないとな~🎵


今日もご訪問ありがとうございました🙇

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください